日々、旅、あそび。

ふだんの暮らしのアイデアメモ。持ち物、食生活、服、読書などのライフログです。

Twitterアカウントをつくってみました。

Twitter始めます。

 
twitterの画面
 
まだひとことしかつぶやいてないですが ^_^;
他の方もまだあんまりフォローできてないですが。
アカウントつくって、その後外出の用事があったのでまだあまりさわっていないままです。
 
少し前からtwitterしてみようかなーどうしようかなーと思ってたのですが、まぁとりあえず始めるだけ始めてみようかと思いアカウントを取ってみました。
 
twitterは、だいぶ前にもちょっとだけしてたことがありました。
その時は、だんだんやらなくなって、結局やめちゃったんですよね。
 
最近になって、はてなでブログ始めてみるとtwitterしてる人が多くて、影響されてきました  ( ̄∀ ̄)
やってみたら面白いかも、と。
 
ブログ始めてすぐにtwitterを始めなかったのは、仕事して合間にブログ記事書くので手いっぱいでtwitterする余裕はないなぁと思ってたからです。
でもブログ書く生活ペースに少しずつ慣れてきたし、好きなペースでぼちぼちつぶやければいいかな、気楽にやれればいいかな、と思って始めてみることにしました。
 
 
twitterの使い方とかまだあまりよくわかってないですが (前のときもよくわかっていなかった)、気が向いたときにマイペースにつぶやいていくつもりです。
 
 
もしよければのぞいてみてください〜。