日々、旅、あそび。

ふだんの暮らしのアイデアメモ。持ち物、食生活、服、読書などのライフログです。

B-SIDE LABELの特別販売会へ行ってきました@梅田ロフト

ポップでかわいい、ときどきブラックな「ビーサイドレーベル」のシール

ビーサイドレーベルのシール

今日たまたま梅田ロフトへ立ち寄ったら「B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)」の特別販売会が催されいました。

B-SIDE LABELとは、「ステッカーを媒体にだれもが気軽に見て楽しめるポップアートを表現している集団」。(B-SIDE LABEL ウェブサイトより)

上の写真のような牛乳のラベル風デザイン、ほかにも何種類かあって迷ったけど牛がかわいくてコレにした。
「休めないあなたへ」…今の私はまさにその通りである。

 

ほかにももっとブラックでシュールなものがあって欲しかったけど、かわいい系デザインで気になるのがたくさんあったので、今日買ったのは全体的にかわいめなチョイス。

かわいくてポップなシールがたくさんありました!
始めは買う気はなかったのですが見ているうちにすっかり買う気まんまんに。
どれにしようか迷う…!

この特別販売会では、シール3枚買うとおまけでもう1枚好きなシールがもらえます。
6枚選んだので、おまけで2枚もらえました。
うれしい!

ビーサイドレーベルのシール

今日手に入れたシールたち。トランクの中におさまっているクマがかわいすぎる。

選んだこの8枚以外にも気に入ったのがたくさんありました。
B-SIDE LABELのシールは東急ハンズやLOFTで売っているので、また今度買いに行こうと思います。
こういうのってちょっとずつお気に入りが増えていくのが楽しい。

B-SIDE LABELの特別販売会は、7月22日(土)・23日(日) 午前10時30分~午後8時 梅田ロフト 6階文具売り場にて開催しています。
(コレ書いている時点でもう明日のみですが)

ビーサイドレーベルのシールの特徴

ビーサイドレーベル

すべて防水、UVプロテクト加工がされています。
なのでスーツケースや車、スノーボードなどにも貼れます。
さらに、一年保証付き。

・原則、貼ったステッカーが対象です。
・人(先生、親、兄弟、先輩、上司など)に剥がされた場合
・貼った対象物を無くした場合(落としてしまった、盗まれた)
・状態悪化(破れた、色落ちした)

これらの場合に代わりのシールを送ってもらえるらしい!
自分で剥がした場合はNGです。

どこに貼ろうかな

貼るのもったいない…でもしまいこむのはもっともったいないですよね。
こういうシール、ついしまいこみがちなんですよ。

ノートとか、バインダーの表紙にでも貼ろうかな?

自分でもこういうシール作ってみたいなって思った。
こういうちょっとしたムダとかお楽しみから創作意欲がわいてきます。