読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々、旅、あそび。

シンプルライフのアイデアメモ。持ち物、食生活、服、読書、暮らしにまつわるライフログです。

白い収納ボックスを注文。

スポンサードリンク
引っ越しからもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
仕事が立て込んでいた時期の引っ越しだったこともあり、荷物の片づけがなかなか進んでいなかったのですが、週末にちょっとずつ荷ほどきをしてだいぶダンボールは減りました。まだあと2個あります。

f:id:chihirolifememo:20160728133131j:plain

1つは部屋のすみにとりあえず放置。中に入っているのは、これから売ろうと思っている本や、その他こまごましたもの。

もう1つは、シーズンオフの服が入った箱。箱ごとクローゼットの中に入れてあります。
 
これらのダンボール、やっぱり見た目がちょっと気になるんですよね…。生活感あふれているというか。
どうにかならないものかと思い、収納ボックスを探していました。
クローゼットの奥行きに大きさが合っていて、使いやすそうなもの。
 

白いクラフトボックス

あれこれ比較検討した結果、こちらの箱を注文しました。

こちらの無地バージョンにしました。

 
ダンボール製の白い収納ボックスです。
4個セットを注文。まずは今ダンボールに入っているモノを移そうと思ってます。
4個全部はたぶんいらないので、1〜2個あげる予定の人がいます。
その人も今クローゼットがカオスなことになっているので、そういう箱があったら使うかも、とのこと。
 
クローゼットの中でも使えるし、真っ白なのでそのへんに置いておいても気にならなさそう。
近日中に届く予定です。楽しみ。